利用者の声

深⾒接⾻院

深⾒接⾻院

深見 勇介先生

患者さま満⾜だけでなく院内の⼀体感の高まりを感じています。

bonbone Answerを導⼊しようと思った理由は?

予約の電話がある度に、患者さま対応中の⼿をとめ、その場を離れることとなり、患者さま満⾜度の低下と、お待たせしてしまうことへのスタッフの精神的ストレスを感じていました。また、リピート率などの分析を⼿作業で⾏っていたため、時間と⼿間がかかっていました。
この問題を解決するため、院内業務の負担を軽減する⽅法を探す中でbonbone Answerに出会いました。

bonbone Answerを導⼊したことによる施術院の変化は?

ネット予約の導⼊で営業時間内の予約電話の件数が減少し、かつ患者さまも⾃分のタイミングで予約をとれるので双⽅にとってメリットがあると実感しています。また、⽇々の会計業務を⾏うことでデータが蓄積されるので、売上などの分析が瞬時にでき、以前まで⼿作業で⾏っていた作業時間が短縮されました。
予約電話の減少や、分析などの業務の効率化が実現したことで患者さま満⾜に費やす時間を確保できただけでなく、スタッフにかかっていたストレスも軽減でき、bonbone Answerの導⼊でより院内での⼀体感の⾼まりを感じています。

先⽣からの⼀⾔

こんな素晴らしいシステムを開発してくださったダイヤ⼯業さんに感謝申し上げます !
bonbone Answerによる業務効率化で、⽇々かかっていた作業の時間が短縮し、患者さまのための時間を増やすことができただけではなくスタッフの業務環境の改善もできていると実感しています。
また、新しいシステムの導⼊で、システムの事をまったく理解していなかった私達スタッフにも、丁寧に教えてくださり院内のスタッフ⼀丸となって、楽しく使わせてもらっています !

戻る
お問い合わせ・資料請求