コラム

2021年12月16日

bonbone Square(ボンボーンスクエア)では健康に関するコラムが毎月10件以上掲載されています!

~bonbone Square 施術院紹介サービス~

 体の不調は自覚しているのに悩みを抱えたままになっている人、不調を治す手段として病院を選ぶ人、さらに接骨院や鍼灸院が何をしているところか知らない人もたくさんいます。 そんな中で、接骨院や鍼灸院がどのようなことをするのか、もっと身近に感じてもらうためにbonbone Squareではサイト内コラムを日々更新しております。こうした体の不調の相談ができる場所として接骨院や鍼灸院を選んでいただくためのアプローチを行っています。

様々な健康に関するコラムを毎月10本以上掲載

 接骨院、鍼灸院の先生方が執筆されているコラム(産後ケアや美容鍼など)や、大学教授のコラム(心理学や運動処方など)、ヨガインストラクターのコラム、スポーツジムトレーナーのコラム(ランニングの方法など)といった、様々な内容のコラムを掲載していることにより、色々な層のユーザーの流入が見込めます。 普段から接骨院や鍼灸院に行かない人、存在を知らなかった人が、先生の院を知るきっかけになるポータルサイトがbonbone Squareです。今までWEB上で院の情報掲載をしたことがなかった先生もこれを機に是非掲載のご検討をしてみてください。


戻る
お問い合わせ・資料請求